2018年突入

もう新年明けて5日目になりますけど、あんまり新年って感じがしない。まぁ正月らしいものと言えば年越しそばくらいしか食べてないし、年賀状も書いてないから仕方ないか。

とりあえず2018年始まったという事で2017年を思い出してみます。

世間的なニュースに絞ると、北のまさお君が暗殺された件やエビ中メンバーの1人が急死した事が印象に残ってます。他にも色々ありましたけど、17年の後半に起こった出来事はあんまり出てこないなー。個人的な出来事で言えば、合宿免許で免許取ろうって事で11月~12月に取りに行ったり。10月頃からはハローワークに行って、色々熟考した上で応募先を決め

合宿免許から帰ってきた後に就職試験受けたりと、私的には中々刺激のあるというか、結構濃い期間だったと感じます。結果「不採用」でしたけど。

まぁ2018年は就職して、事が上手く運んでいってくれてプライベートも仕事でも充実した1年になるようにしたいなと思います。