5月も終わりそう・・・

今年の1月はじめにブログを更新してから、5ヶ月が経とうとしている。その時は就職も決まっておらず。何かと先が見えなかったが、1月中に決まって目まぐるしく環境が変わっているのを実感する。4月から正社員として働き始めイライラする事不安な事 色々と悩みは尽きないけれど、中学は3年間ほぼ不登校、高校も通信でほぼ登校はせず。アルバイトは多少したとは言え。約6年間の間あまり人と接することがなかった状態から

平日は5日連続で6時台に起き、17時まで働くという。当たり前のことかも知れないけれど、正直就職するまでは8時間も働けるとは思わなかったし。2,3日で辞めてしまわないか自分でも心配だった。でも案外なんとかなってる今がある。辛く感じる時はあるけど、今年の年末に「仕事は色々あったけど、よかった」と振り返れたら良いな