ギャンブルにハマったの巻

社会人2年目のシーズン。もうすぐ3年目という所で去年の秋頃にスロットにドハマりして立派なスロカスになってしまいましたww

きっかけは職場の人で。1回目はスロットで1万ぐらい負けて、次はパチンコで同じくらい負けて、何がおもろいねんって印象だったのですが 何せ暇を持て余してるのと、一回くらいは勝ちたいっていう思いで、気が付くと休みの日も平日も行くようになり、週によってはほぼ毎日って事もありました。

収支を言うと昨年10月~12月で

投資 596087円

回収 467501円

収支 -128586円

こうしてみると結構負けてるんですけども、なんかパチンコ初めてしばらく経つと1万円をサンドに投入する事に躊躇が無くなってきて、まぁ1万くらいなら良いかとか思っちゃうのが怖いですよねーー。。。

主にジャグラー(設定入ってないのに、朝から打ったりww)引き弱のくせに設定2であろうリゼロを打ちまくった結果です。

とは言えジャグラーの設定判別は、ちょっと難しいので分かりませんが、リゼロの6確台や4以上は何度か打つことができたので、良い思い出だけ振り返る事とします。

f:id:Canis_lupus_albus:20200224204956j:plain

f:id:Canis_lupus_albus:20200224205045j:plain

f:id:Canis_lupus_albus:20200224205209j:plain これは赤アイコンと黄色アイコンだったかな?

f:id:Canis_lupus_albus:20200224205307j:plain 赤アイコンは今までで2回ある f:id:Canis_lupus_albus:20200224205328j:plain これも2回ある f:id:Canis_lupus_albus:20200224211127j:plain 設定6確定。こん時昼過ぎから打ち始めて、16時頃にこれが出てから、閉店まで打ってた。 f:id:Canis_lupus_albus:20200224205355j:plain マジでこれは興奮した。どうせ2400枚以上はでないんだけどさ f:id:Canis_lupus_albus:20200224205411j:plain 今のところの過去最高上乗せ

なんだかんだやってると脳が震える事多いからさ、負けててもやっちゃうんだよなー。。流石にお金無くなるから最近はあんまり行ってないけど、もうちょっと勉強して、負けすぎないように楽しもうと思う。