2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人が苦手だと感じるこの頃

私は対人関係の悩みで中一の2学期以降学校に行かなくなって、高校も通信で卒業後に就職するまでのこの期間中ほとんど家族以外の誰とも関わってませんでした。当然友達も居ないので、学生らしい思い出は一つもありません。そんな私なので、今でも以前ほどでは…

人の話を聞いて、メモするのって難しくない?

こんな事書くのも、割とメモするタイプだから何だけど、結局さ話聞いても理解してなきゃ要点も分らんし、というかスピードに付いていけない。会議とかで書類まとめたりする事もこれから出てくるし、1回だけやった事はあるんだけど、即座に要点を抽出して殴り…

B`zが好き

B`z

いきなりですが、私はB`zが好きです。今でファン歴8年程で、初めてちゃんと聴いたのが2012年の冬でそれ以来飽きて若干離れる事はあっても何だかんだずっと好き きっかけになったのは、2011年4月のMステで演奏されたBrotherhoodで、リアルタイムでは見れなか…

ギャンブルにハマったの巻

社会人2年目のシーズン。もうすぐ3年目という所で去年の秋頃にスロットにドハマりして立派なスロカスになってしまいましたww きっかけは職場の人で。1回目はスロットで1万ぐらい負けて、次はパチンコで同じくらい負けて、何がおもろいねんって印象だったので…